地域小規模児童養護施設「楓」「日向」 宿直アルバイト募集!

楓・日向 宿直バイト

2021年度の地域小規模児童養護施設「楓」または「日向」の宿直アルバイト(学生)を募集しています。学生さんが対象となっていますので、学校が終わった後にアルバイトし、宿直明けに通学することも可能です。もちろん夜間は仮眠がとれます。興味のある方は時間を有意義に使いながら、この機会に地域小規模児童養護施設を体験してみるのはいかがでしょうか!

募集要項

雇用形態 アルバイト(女児ホームのため女性のみ)
応募条件 大学・短期大学・専門学校に在籍されている学生(資格不問)
給与 日 給:12,000円
待遇・手当 交通費:実費支給(ただし通学定期券の範囲内の場合は支給しない)
就業時間 19:00~22:00、翌6:00~7:00 週1回程度(時間・曜日・回数 応相談)
求人内容 ・地域小規模児童養護施設「楓」または「日向」(ともに女児6名)で1人での宿直業務となります。試用期間中(数回)は職員が一緒に宿直します。試用期間中の日給は同条件の12,000円です。
・19:00~22:00は夕食の片付け・団欒・宿題の確認・洗濯・入浴などを行う。基本的には職員の勤務者がいるため一人になることはありません。
・22:00以降で職員が退勤した後は玄関を施錠します。職員は22:00以降でも緊急時や業務であれば勤務しています。
・早朝には、弁当準備(前夜に、職員が準備しているおかずの詰め替え)、起床の声掛け(中高生で早朝にクラブ等があれば、自ら起床するこどももいます)、朝食の準備等を行います。
・7:00に職員が出勤するので、7:00の退勤前に早出職員に伝達事項を伝えてください(引継ぎ事項があれば、引継ぎノートに記入してください)。

エントリーフォーム

以下の項目に必要事項をご記入の上ご送信ください。